おはすみオープン公式ブログ

おはすみオープンのブログです。

エントリーリスト(第二回)

第二回おはすみオープンのエントリーリストです。

エントリーをしたにもかかわらず下の表に載っていないという方はご連絡ください。

 

お名前

 

意気込み

1

げらぽ

 

『きんけ2』絶賛発売中!

2

てゆーか

 

前回は出れなかったので今回は楽しみたいです

3

アガサsports

   

4

惟謙

 

Vやねん!惟謙

5

ウマ男

 

セイウンスカイが好き

6

オオサワ

 

よろしくお願いします。

7

とえ

 

楽しみです!

8

R.Tsuji

 

おはすみオープンのAnkiを回すとQuiz Berserkになれます

9

すかぽんたす

 

問題楽しみです。よろしくお願いします。

10

敷島みるみる

 

どんな問題が出題されるのか今から楽しみです。

11

a.okada

 

前回とても楽しませてもらいました❗️今回もよろしくお願いします❗️

12

Saphir

 

You are my destiny, wanna be your everything

13

YONEY

 

珠玉の問題たちを楽しみにしています。

14

入院 a.k.a. つくばもん

 

エンジョイプレイ

15

やな

 

初参加です!楽しみます!!

16

ドンキホーテ•ドフラミンゴ(41)

   

17

まこ

 

企画書がもう面白い

18

らっこ

 

がんばります!

19

ストロベリー

 

50%くらいの確率で参加します。

20

DJコミュニティ

 

ワクチン2回目接種の2日後なのが不安要素です。

21

aya

 

普通クイズだけ頑張ります

22

ラマ

 

『変なクイズ』boothにて絶賛発売中!

23

Y.Y.

   

24

サボテン

 

推しのオンラインイベントのリアタイ視聴をあきらめて行く以上いい戦いがしたいです

25

ウラヌス

 

例題とオープンブックに一目惚れしました。

26

阿蘇

 

面白そうな問題群に惹かれました。よろしくお願いいたします。

27

かいだこ

 

いくらが美味しい季節ですね

28

こうた

 

5分前行動!

29

まいとねりうむ♪

 

芸術的な、あまりに芸術的な。